【2018最新】子連れ海外☆マカオレビュー子どもの遊び場編〜CUBE

 

事前の情報で
マカオには子供向けの
プレイグラウンド(キッズランド)があるとのことを調べました!

 

日本にいるときも
プレイグラウンドが大好きなので
海外のプレイグラウンド体験に
行ってみました

 

何個かあるそうですが

ヴェネチアンの近くにある
CUBEというところへ

 

f:id:xhappytravel:20180827161643j:image

ここは階段を上って

入口

 

入口まで上り階段だったので
途方に暮れてしまいましたが
ベビーカーだけ
階段下に残して受付へ!

そのことを告げると
スタッフのお兄さんが
持ってきてくれました

入場料を払い
リストバンドを付けてもらいます

 

f:id:xhappytravel:20180827161729j:image

二時間です
料金は日本とあまり変わらないかな?

靴下必須で
持っていない人は購入しなければなりません
一足300円くらいです

三人ともハデハデ靴下を購入(笑)

f:id:xhappytravel:20180827161746j:image

中は日本にもあるような
ボールプールや滑り台
簡単なアスレチックなど

 

f:id:xhappytravel:20180827161836j:image
f:id:xhappytravel:20180827161840j:image

観光で訪れている
中国本土やフィリピンからの
子どもたちとも
適度に触れ合いながら
みっちり楽しみました!!

f:id:xhappytravel:20180827161852j:image

ココにしかない!というものではないのですが
子どもたちが「遊びたい」「体を動かしたい」
というということなら
とっても喜ぶのではないかなと思います


ちなみに帰りには
エレベーターを使って帰ることができました

CUBEからあるホテルのエレベーターにつながっていて
ショッピングモールに出られるようになるのですが

逆から行くのは看板も出ていないし
難しいと思います(;^_^A


他にも何個かあるようですが
シェラトンコンラッド、ホリデイインコタイ、
ヴェネチアンあたりに滞在される場合には
こちらのCUBEがおすすめです!